SSブログ

日常、ヨロしい!ものたち [ウッド]

P1020916.JPG
このところ3日続けてリツェアキュベバ(Litsea cubeba:Litsea cubeba Persoon)を溶かし込んだお風呂に入っている。

ぐんと寒さが増した夜。
レモンキャンディのような甘く、フルーティな香りのお風呂に入れると思っただけで、何だかすごく幸せな気分になる。
軽井沢で手に入れたスピリタスが大活躍だ。

P1020918.JPG
パーソナルなオイルケース。
チェンマイの工芸品の漆塗りの箱に大好きな香りたちがぎっしり。
白いラベルは使用中。
黒いフタは未開栓で、どんな時に開けようかと胸がときめく。
眺めているだけで幸せになれるアングル。

P1020911.JPGP1020915.JPG
『E PILI MAI』の衣装が出来上がり。どんなもんだろう?
ネイルも衣装に合わせ、白にしてもらう。

流行っている睫毛のエクステンション。
早速してきたスタッフには「あんたら、長過ぎだ!」とツッコミを入れたりしていたが、今日のアロマにいらしたクライアントさんがとっても自然ですてきにつけていらっしゃるのに感心。
足のジェルネイルも可愛いピンクにに塗られていて、妊娠中の身体をきれいにして楽しんでいらっしゃるのがよく判る。

香り、ネイル、睫毛のエクステ。
無ければ無くてもいいもので、そんなものと切り捨てるのは簡単だ。
でもあればモチベーションが上がって楽しく、ちょっぴり幸せになれるものたちは、自分の日常にちりばめておくとヨロしい。

P1020923.JPG
こちら、人間で言えば60歳を過ぎたオッサンなのに、お嬢さん睫毛のべっちゃん。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朋子

衣装、かわいい!

お似合いですよー♪

オイルケースもいいですねえ。
未開封のワクワクがギッシリ!

それから、事後報告になってしまいますが
私のHPでこちらのブログとクリニックをリンク貼らせて
いただきました。

きちんと連絡もせずに申し訳ないですが
どうか御了承くださいませ!
by 朋子 (2008-12-03 10:53) 

mana

朋子さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。

リンク、ありがとうございました。
私も朋子さんのHP,見させていただきますね!

衣装はこれにハクという花冠のようなものをかぶります。
後日アップしますね!

by mana (2008-12-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。