SSブログ

クリニック、毎日がアロマテラピー! [クリニック・シンドローム]

こりゃー!

ヘアアクセサリーだ、クロムハーツだって、オマエは仕事しとんのか!

ごもっともです。
人生のネタっぽいところだけを抜き出しているのがこのブログですから。

しかし!
仕事あってのこのワタシ。

行政指導にも行ってきたし。
28日までしかない2月の月末処理に汗もかいたし。

春は学びのスタートライン、というわけで、こんな講座も予定しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P1010338.JPG
第3回 オフィキナリス・アロマテラピー講座

毎日がアロマテラピー!

               
           
            講師:西島眞奈
           (英国IFA認定アロマセラピスト、同アシスタントテューター)
            日時:平成23年4月14日(木)10:00〜
            場所:にしじまクリニック2階ラウンジ
            費用:1500円


 にしじまクリニックの患者様を対象としたアロマテラピー講座も3回目となり、昨年2回の講座を受講された方々から、日々香りを楽しみながら健康的な生活を維持していく習慣が広まりつつあることをうれしく思っています。
 今回は妊婦さんに限らず、にしじまクリニックにカルテのある方全てを対象に、日常生活への楽しいアロマテラピーの取り入れ方を分かりやすくご紹介いたします。講座の後半では、実際にご自分のレシピでオイルをブレンドし、お持ち帰りいただく実習も取り入れています。
 皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。

お申込みは049-262-0600またはクリニック受付まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こらーっ!

竹内まりや、パクったろう!
『毎日がスペシャル』。

はい。
申し訳ございません・・・・

ワタシめが毎日取り入れて、年間熱も出さず365日フル稼働して、仕事、英会話、フラダンスetc.にいそしむことが出来る原点を皆様に知って頂きたく、企画しました。

今回は、妊婦さんに限らず、にしじまクリニックに一度でもかかったことのある方ならどなたでも参加できる内容にしてみました。

春は学び始めるチャンスです。

ご参加、お待ちしています。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

keiko

以前、忘年会の記事にコメントさせて頂いたkeikoと申します♪

そちらで施術して頂いて以来アロマにはまってしまい、そちらで使ったオイルを沢山買ってみたものの・・・知識がないため、いまいち使いこなせていない気が致します。

子連れでも可能であれば是非参加させて頂きたいです♪♪
クリニックにお問い合わせしてみますね(^-^)
by keiko (2011-02-28 14:20) 

mana

keikoさん

本日はお問い合わせありがとうございました。
今回は、お子様連れでご参加いただけず、本当に申し訳ございません。

秋には『赤ちゃんのいるアロマテラピー』と題して、小さなお子様がいらっしゃるご家庭での実践をテーマに、講座を企画しています。
その時は、是非お子様とご一緒にご参加くださいね!

いつもブログをお読み頂き、心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by mana (2011-02-28 23:03) 

日和ママ

待ってました!こんな企画!!
早速申し込みましたよ。

manaさんのアロマトーク楽しみにしております。
by 日和ママ (2011-03-01 18:00) 

mana

日和ママさん

お申込みありがとうございます!

先日、過去にいらしていただいた方へはがきでご連絡を出してしまいましたが、破棄してくださーい!

お会いできるのをとても楽しみにしています。


by mana (2011-03-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。