SSブログ

ふじみ野、改装後 [クリニック・シンドローム]

IMG_5873.JPG
夫が珍しく、知人と軽井沢へ行ってくれたので、土曜の夜は存分に遅くまでHP改作に頭を悩ませる。

明けて日曜は、午後到来予定の台風と競争するように、晴れ間を縫ってクリニックの改装後の写真撮影に追われる。
IMG_5720.JPG

外来は以前より無彩色のグラデーションが家具に反映されたことにより、建物の白と、カラフルなドアがより引き立って見えるように。

IMG_5785.JPG

IMG_5725.JPG

IMG_5732.JPG

IMG_5734.JPG

一方、カフェテーブルしかなかった2階のラウンジには、ソファが入って寛ぎのスペースに。
IMG_5821.JPG

IMG_5770.JPG

天気の良い日には、広いウッドデッキでティータイム・・・・ができるようにしたい。
IMG_5807.jpg

2階ラウンジの一角にあったキッチンセットを取り払い、フリーハンド&フットマッサージコーナーに。
IMG_5846.JPG

入院ラウンジはトップライトの光が降り注ぐ大テーブルをセッティング。
IMG_5854.jpg

竹林をバックにした2階の大開口の前のソファには、(外来スペースなので)夜訪れる人がいないのが残念。
IMG_5868.JPG

IMG_5876.JPG

ファシリティーは整い、患者様をお待ちしている。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自宅、Kふじみ野、院内情景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。