SSブログ

ふじみ野、院内情景 [クリニック・シンドローム]

IMG_5890.JPG
HP改訂のために、仕事の合間を縫って院内風景を撮り貯める。

キャパとテクニックの限界はあれど、レンズを通すために注視して情景を切り取ると、普段見えなかったものが見えてくるものだ。

IMG_5723.JPG
日曜の待合室の白のボリューム。

IMG_5781.jpg
廊下に落ちる影の角度。

IMG_5902.jpg
整列した精密持続点滴機の秩序。

そして、患者様を支える笑顔たち。

IMG_5933.JPG

IMG_5889.JPG

IMG_5898.JPG

IMG_5935.JPG

IMG_5884.JPG

IMG_5926.JPG

私の新しい試みもスタートした。
IMG_5938.JPG

外来でのハンドマッサージで、初日は3時間で12名の患者様の手に香りを届ける。
マッサージをしながら患者様たちのクリニックとの関わりを伺っていると、私の方が癒される思いである。

IMG_5960.JPG
私がたどり着いた医療機関におけるアロマテラピーの、小さな小さな始めの一歩である。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふじみ野、改装後新都心、運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。