SSブログ

自宅、再生その2〜元気を出して [ブレンド・プロダクツ]

P1020616.JPGP1020619.JPG
ジャンセンのバレリーナを見ていたら、己の身体が気になり出した。
夏の間、たいしたメンテもしなかったので、老廃物の処理機能が落ちている気がする。
朝、バイタリティが湧いてこないのはこのせいである。

一週間、と期間を区切ってデトックスに取り組むことにする。

まず少々面倒になって止めていた、朝のフルーツピュレを復活させる。
バナナ、マンゴー、キウイの3要素(自分で勝手に決めた)に秋の果物をプラスして。

一日1.5ℓ飲むコントレックスに、ローズマリーまたはアルテミジアのハイドロソルを30cc。
利尿作用がぐんと高まる。

パリで買ってみたMASSEUR TETE(頭のマッサージ器)。
P1020565.JPGP1020575.JPG
ビジュアル的に受け付けない方もあろうが、これでつんつんするとかなり気持ちがよい。
顔と頭の皮膚は一枚皮なので、頭皮の血行を良くすることは顔の表情にも変化が出ると思う。
P1020572.JPG
同じ店で買ってみた肩、背中のマッサージ用クリーム。
肩の筋肉のイラストと写真が妙に説得力がある。
香りがゼラニウム、プチグレン、パチュリのブレンドっていうところにもかなり惹かれた。
毎朝、シャワーの後に肩に擦り込むと、絶品さがよく判る。

精製した砂糖、乳製品、でんぷん、は摂取しない。
でんぷん大好きの自分にはこれが一番辛い。
P1020623.JPG
Pierre Marcoliniのショコラも1週間我慢する。

かくして身体が軽くなり、意欲がもりもり湧いてくれば、私のプチ再生は終わり。
200810301551001.jpg
ソニービルのアートを見上げて、がっつりガッツポーズを決める。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。