SSブログ

渋谷、Exclamationな日 [フレグランス・ストーリー]

P1030989.JPG
消費低迷の時代。
一人のバカな女がこんな買い物をしマシタ。

P1030991.JPG
「Exclamation!」
P1030992.JPG
「Tease」
P1030994.JPG
「Tulip」
P1030997.JPG
「Devilish」

P1030999.JPG
JUST THE RIGHT SHOE。
右足だけの小さな靴。

シンデレラが残したガラスの靴が右足だった(そうなのか!)ことから、王子様を射止めるラッキーアイテムとなったとか(初耳です!)。
もちろんホワイトデーの商戦グッズなんであるが、メタボな王子様を遥か昔に射止め済みの私は、ピンクリボンにも参加しているというので、自分のために買いマシタ。

P1040006.JPG
P1040007.JPG
次男とその友人が、コンペ参加デザインのプレゼンに来る。
普通親にプレゼンはあまり無い設定だが(プレゼン”ト”はもっと無い)、今回はモノがアロマテラピートリートメントサロンなので、一応私がお施主さん役。

もっと手描き草案みたいなちゃっちいものを想像していたのだが、立派な模型とプレゼンの資料が出来上がっており、おおーっ!
なんかその気になって来たぞ。

設計デザインもなるほど!と手を打てるもので、まず第1回めの施主の♡はばっちり掴んだというところか。
親バカ全開で「よくできました」マーク進呈。

P1040004.JPG
夜、不思議なご縁のおんな3人、ワインで楽しく会食。
3人3様の人生が1点に集結した不思議さを堪能する。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朋子

靴、かわいいーです!

最初は本当に履ける靴かと思って見てしまいました。

「Devilish」、ネーミングもかわいいですね。

by 朋子 (2009-03-12 22:21) 

mana

朋子さん、こんばんは。

でしょー。

もう目移りするくらいいっぱいあって、みんな名前がついています。
アメリカの女性デザイナーさんらしいです。
by mana (2009-03-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。