SSブログ

自宅、2kg増! [フレグランス・ストーリー]

IMG_0351.JPG

手がダメなら足さ。
ジェルネイルをやリ直してもらう。

テーマは夏野菜!
・・・違いますって。OKINAWAですよぉ、来週行くって言うから・・(by ネイリスト)

体重が2kg増。
めでたく大台に乗る。

これをYesととるか、Noととるか。

えーえー、げっそりニクの落ちた胸板を見るたび、もっと体重を増やさなきゃと思ってましたよ、まじで。

でも・・・!
ここ何十年、何をしても、何をしなくても2kg体重が増えたことなんて無いのに。
何が起こった?私の身体。

減らさずともこれ以上増やさないように気をつけた方がbetterだな。
ちらちら横目で夫を見ながら、ブレーキをかける。

とりあえず、暑さに負けて毎日飲んでいたビールを止めることにする。

P1050330.JPG
「ばーちゃん、ビールうまいねー」
(未成年の飲酒は法律で禁止されています)
あお、来週待ってな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shushunack

manaさんご無沙汰いたしております。
お元気でご活躍のご様子はブログでばっちり拝見しております!
そして、ジェルネイル・・・
わたしも今同じデザインなんです~色違い。
おまけにサンダルも愛用しています♡
と、そんなことが嬉しくて♪
軽井沢サロンオープンしております。
10日~17日まではお休みですが、それ以外の8月は予約を承っております。お時間あれば是非体験してみてくださいませ。
by shushunack (2009-08-07 07:51) 

mana

shushunackさん、おはようございます。

やっぱり◯キモトのキャンペーンネイルですか!

月末、ちょっと余裕を持って軽井沢に行きたいと思います。
是非、お邪魔させてください。
by mana (2009-08-07 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。