SSブログ

銀座、やっぱり食欲がない [フレグランス・ストーリー]

P1060421.JPG
♪や~きにくバイキングでた~べ放題、た~べ放題ヨロレイホ~~~

まだ言ってる。

先週、フラの新年会の後に次男とご飯を食べる時、
「お腹いっぱいだから麺類にして」
と言ったら、
「じゃー、焼肉[黒ハート]

何が「じゃー」だよー。
じゃーって言ったら、前の会話を肯定して発展させるんだぞ。

その後のクリニックの新年会はしゃぶしゃぶで・・・・・
・・・・で今週もまた焼肉なんである。
肉食系でもさすがに食欲が失せるけれど。

P1060418.JPG
ところは銀座。
同席するはきれいどころ・・・・おっと。

忘年会の出し物で優勝したアロマチームが、院長に奢ってもらえる日なんである。

銀座ってやっぱ、昼より夜だなあ。
昼間チャイニーズの団体でごった返しているブランドショップの忙しさに代わり、ちょっとなまめかしい高級なしっとり感が街を包んでいる。

まあ、我々はただガシガシと肉を食らうのみなんだけど。


そこで私は、夫婦で飲み会に参加した時、同席するのが野郎たちだと夫は妻を持ち上げて功績をたたえ、若い女子だと妻を蹴落とし自分を強く見せる、の法則を発見する。

これは、対同性と対異性では、アピールしたい「自分」が違うからである(きっぱり)。
どっちにしろ、自分が一番かわいいってことに、変わりはないんだけど。
まあ、ようするにコドモなんだな。

IMG_1155.JPG
ボクも、ドライじゃないお肉食べたいじょー。

・・・・だよなあ、べっちゃん。

「うちの犬、やっぱり食欲がないんです」
My dog ( )( ) have any appetite.

うちのコドモの食欲も、少しは無くなってほしいです。

「想像をはるかに超えたすばらしいものでした」
It was (beyond) my (wildest)(dreams).
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しげ

おつかれさま^^
次男さんの 食欲・・・

ほしいです^v^。
by しげ (2010-01-15 22:07) 

しげ

おつかれさま^^
院長からは いっぱい・・^^;
でしたか? お祝いですもんね!
by しげ (2010-01-17 08:10) 

mana

しげさん、いつもnice!コメントありがとうございます。

ひたすら食べ続けた1週間でした。
年末年始は胃が疲れます。
by mana (2010-01-17 10:04) 

しげ

そうですね^^;
休みをあたえてあげて
くださいね☆ 胃腸さん
いつも ありがとう。
by しげ (2010-01-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。