SSブログ

白金、I'm missing Greg [フレグランス・ストーリー]

IMG_1578.JPG
Greg が行ってしまう。

MBAを取るために、大学に入るって。
(すでに妻子持ちだけど)

IMG_1581.JPG
Gregが行ってしまう。

昨春、クラスに通い始めた頃は、
「頼むから私に振らないで(祈)
だったのに、今は、
「お願いだからこっち見て !」
と思える。

P1060545.JPG
Gregが行ってしまう。

穏やかで、勤勉で、ガイジンにしてはシャイ。
私のしどろもどろの受け答えにも、
「Good job! Good job!!」
と励ましてくれたGreg。

「Today is last・・・・・」

うわー、lastって言葉使うな!

今日はフリートーキングにしようなんて言うな!
いつもどおり、トピックを読んで。

先月から◯ルリッツにまで手を出したことも(考えようによっちゃ失礼な話しだ)、
「Keep your fingers crossed!」
と応援してくれる。

I miss you.

I'm keeping my fingers crossed that you will win.

指がいくつあっても足りやしない。









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。