SSブログ

新潟、ももぐみベイベー [フレグランス・ストーリー]

P1020693.JPG
アナウンサーの大塚様?

IMG_6967.jpg
ほら、あかり。
いないいないばーだど!

P1020692.JPG
お兄様、つまりませんわ。

P1020686.JPG
ちくしょー。
人の厚意を無にしやがって・・
女なんて・・・女なんて・・・
ゴミばさみで挟んでポイするど!

IMG_4195.jpg
お兄様、落ち着き遊ばせ。
ワタクシのお洋服をご覧くださいな。
おじいさまのクリニックのものですのよ。

あかり、ごちゃごちゃ言ってねーでよーく覚えとけよ。
オレ様はな・・・オレ様はな・・・
P1020689.JPG
もも組のもんだああ〜

♪どぉ〜せおいらはヤクザな兄貴
♪わかっちゃいるんだ、妹よ
♪いつかオマエの喜ぶような
♪偉い兄貴になりたくて

IMG_4354.JPG
♪ふんとー努力の甲斐もなく

IMG_4349.JPG
♪今日もなみ〜だのぉ〜

IMG_4352.JPG
♪きょおお〜も涙の陽が落ちる

IMG_0591.jpg
♪陽がぁ〜落ちるぅ〜
(またチュパをくわえてしまいました・・・)





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しょーこ

無事退院いたしました♪manaさんとLDRでお話した後、あれよあれよとお産は進み、今回は前回の痛かった時間の20分の1くらいの時間で産まれましたー♪ 恐るべし経産婦?!
お世話になりました♪

それにしても、あかりさま!なんてハッキリなお顔立ちっ!!うちの子と一週間ほどしか誕生日が変わらないのに、もうそんなにハッキリな表情なのですねぇ〜成長するスピードに驚きます。あ、いや、もともと美人さんなんだな!
by しょーこ (2011-08-25 12:38) 

mana

しょーこさん

おめでとうございます!

しょーこさんのご出産を聞き届けてから新潟に行きましたよ。
ほんとにご安産だったみたいで、よかったですね。

赤ちゃんの生後1、2ヶ月は毎日顔が変わりますよね。
また是非お顔見せてくださ〜い!

by mana (2011-08-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新潟、兄妹大阪、皮膚感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。