SSブログ

自宅、シンクロ・クロ [ブレンド・プロダクツ]

P1030912.JPG
椅子の影からそぉっと登場である。

気難し屋の年長のベベ、フェロモン全開でパパにすり寄るメグに挟まれ、お人好しの彼の出番はなかなか無い。
私の膝に乗りたくても、先に乗っているべべにガンを飛ばされて後ずさりする。
ソファに飛び乗ろうとして、上から目線の女王メグにうなり飛ばされる。

飼い主の気を引く最後の手段として、おもちゃのガチョウを持参する。
P1030911.JPGP1030908.JPGP1030907.JPGP1030906.JPG
「こんなもんでいかがでしょうか。」
どの世も、中間職は生きづらい。

P1030900.JPG
+(プラス)。
P1030901.JPG
−(マイナス)。

自分の心の住人。
二人の体重を合わせると300g。
平均的な心臓と同じ重さ。
今日はどっちが重いのだろうと考えたりする。

身体のバランスが取れていれば心のバランスも整い易くなる。
P1030898.JPG
ロンネフェルト社の「ベストバランス」。
ルイボスに蜂蜜の香り。
これを一日に何杯も飲む。
利尿作用抜群で、簡単にデトックス効果を狙える。

髪を男の子のように短くする。
フラ的には長くしなければならないのだが、長かったのは高校生まで。
以来、自分の結婚式も洗いっぱなしのショートヘアだ。
そこで踏ん切りをつける自分である。

クロの心の揺れが自分にシンクロしている気がする。
ぎゅっとぎゅっと抱いてあげよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。