SSブログ

軽井沢、な〜んだ、そんなことだったのか [ブレンド・プロダクツ]

IMG_0641.JPG
IMG_0642.JPG
IMG_0631.JPG
某ショップからのバースディ・プレゼント無惨。

IMG_0627.JPG
長男夫婦からの、白いブーケは無事。

犯人3人組検挙〜〜!
IMG_0659.JPG
「テーブルに乗ってからチェストに飛び乗りました」
「アレンジの中のヒメリンゴ、喰いました」
「おもしろかったです」
・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

クリニックの仕事用パソコンに、業者からの「お誕生日おめでとう」自動配信義理メールのみを転送してきた夫に深くお礼を言い、次週月末のびっしりスケジュールに備えて器物損壊犯3人組と軽井沢へ骨休めに。

夜、知り合いが始めた中軽井沢のSONKOさんのサロンへ行く。

知り合いが深く信頼を置いているSONKOさんは、もう27年もリンパを流すことにより体調を整える施術をしており、芸能人の顧客も。

1時間半のボディメニューは「5キロ、ジョギングをしたような感じになります」とSONKOさん。
4キロ以上のジョギングをしたことが無いので、感触不明のまま施術へ。

んまあ。
痛いのなんのって。

手入れを怠ってきた身体は、あちこちにリンパが滞留しているらしい。
痛い施術は筋肉が却って緊張してしまうので普段避けているのだが、SONKOさんの施術は終わった後に軽い疲労感が残り、心地よい。

「よかったらどうぞ」
と採れたての無農薬野菜を沢山戴き、帰荘した途端、爆睡。

翌朝。
IMG_0649.JPG
SONKOさんの野菜。

IMG_0657.JPG
マイちゃんからのバースディ・プレゼントのアロマキャンドルは、トマトの香り。

山荘中に新鮮な野菜の色と香りが満ちる。

今日は一日中、誕生日にと次男からの贈られた思想哲学の本に没頭する。
IMG_0662.JPG
(以上、それとなく散りばめたプレゼント。夫はよく読んでおくように)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よねち腹八分目

おはようございます。
以前からブログを読ませていただいてました。
manaさんとは別の協会に所属していますので
マタニティーアロマに関してさまざまな考え方・方向性があるな~と
ブログを読むたびに勉強になります。
たびたび寄らせていただくかと思いますが
よろしくお願いします。

by よねち腹八分目 (2009-08-25 08:07) 

mana

よねち腹八分目さん、こんにちは。

私もよねち腹八分目さんのブログを読んで、いろいろ学ぶことが多いです。
肩ひじ張らず、ゆったりとしたお教室やブログに、とても共感が持てます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by mana (2009-08-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。