SSブログ

クリニックと自宅、ボルトとプーさんと私 [ブレンド・プロダクツ]

P2009_1020_173812.JPG
ペット◯ースのユキちゃん。
元気無い。
前は携帯のストラップを食べにすぐ寄ってきたのに。

「スシには・・・」
「こめず!」
「スシには・・・」
「こめず!」
「だんなのウソは・・・」
「みのがさずっ!」
料理の先生役(?)の◯本加世子の先導で全員が口を揃える。
他愛無い語呂合わせなんだが、久しぶりに笑う。
言うまでもなく米酢のCM。

一人で始めて7ヶ月になる加圧トレーニング。
夫もついに参戦。
「圧力で頭の血管が破れそうだ」
・・・・。
う〜ん、この人には向かないかも。

「午前中のクライアントさんに使ったオイルは何でしょうか」
セラピストのマイちゃんが。
「退院トリートメントの患者さんが、残り香を気に入られて教えてくれと言っています」
教えるよー。
ファー(Fir:Abies balsamea)とベルガプテンフリーのベルガモット(Bergamot:Citrus bergamia)で、なんだか洗い流されるような清々しさだよー。

久しぶりにジャスミン(Jasmine:Jasminum officinale)の香りの中で撃沈する。
妊娠中ここでアロマテラピーを受けた方が、LSAで勉強中。
私のカラダでよろしければ、と実技の練習のボディとなる。
ペパーミント(Peppermint:Mentha piperita)、ジャスミン、スイートオレンジ(Sweet orange:Citrus sinensis)を1:3:8。
いびきかいちゃった。

「今の医療は、医師の情熱と体力で支えられている。それじゃいけないのよ!」

ギネの◯下由樹先生が。
ええこと言うわー、ナガツマサンよく聞いてと感心した途端、
「でもこの子は生きてますよね?」
なにやらワケありの◯原紀香先生がばっさり。
普段ドラマは見ないのだが、さすがにこれは拝見する。
ちなみに22時と遅いスタートゆえ、情熱と体力を使いっぱなしのウチのギネはいつも沈没中。

真っ赤な紅葉の中での、「今、私たちは歴史のどのへんを歩いているんだろう」という問いかけが深い。
いつもうまいなー、JR東日本。
京都行きたくなってくるもん。

えっ、ウサイン・ボルトとクマのプーさんと私、誕生日同じだ!(今、オンタマ!で言った)

ウチのギネ、紅葉の京都に誘ってみるかな。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。