SSブログ

上福岡、本気で忘年会 [フレグランス・ストーリー]

P1060306.JPG
2009年、クリニック大忘年会である。

二人のミニスカートサンタが進行役。(院長の趣味?)

お祭り騒ぎ大好き。
仕事も遊びも死ぬほどやれ!がモットーの院長をカシラに抱くクリニックの忘年会が、大人しかろうはずが無い。
遠慮、恥じらい、プライド一切無用!

仕事と遊びでいちいち死んでたら、命がいくつあっても足りましぇん・・・by スタッフ&業者

P1060318.JPG
オードリーもいる。

P1060312.JPG
OZUMAもいる。

P1060327.JPG
飛び交うヤジと嬌声と箸袋の結婚宣言。(これ、去年もあったな、◯谷)

職場の長としては良くても、仕事も遊びも本気でやれ主義の夫を持つと、人生は楽じゃない。
30年近くの激動結婚生活はジェットコースター。
このド派手で可笑しい”今”に代わって、次に私を待っているのはどんな”明日”なんだろう。

それなら刹那的に本気でやってやろうじゃないの。
P1060325.JPG
アロマチームの矢島美容室
ぴちぴちのセラピスト達と並ぶには、イタすぎる五十路。

でもやり切りましたあー

P1060329.JPG
ボクも矢島美容室。

「もう少し若ければね」
I wish I ( )( )( )( ).

ああ、腰が痛い・・・

「キミにキスしてあげたい気持ちだよ」
(You),I could kiss (right)(now).


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

しょーこ

manaさんっ!最高~!!!(≧∇≦)ノ彡
出来るものなら、私も、その忘年会参加したいですw

あ~学生の頃の文化祭おもいだします~

プロもアマもなかった学生の頃、ただただ有志バンド演奏で舞台に立つのが最高に気持ちよかったです。

今年もあと少し、よなよなアロマのパワーを借りて、年賀状頑張ってます^^;
by しょーこ (2009-12-17 22:49) 

mana

は〜い!しょーこさん、こんばんはー。

みんな勤務の間を縫って必死に練習しましたよ。
アロマチームは優勝して、院長にご馳走してもらえることになりました。

うん、みんな、はじける場所を探しているんだと思う。
by mana (2009-12-17 23:30) 

ちゃんとも

manaさん、す、すいません、
爆笑しちゃいました☆
師走に入り、お仕事だけでも大忙しの日々でしょうに、
忘年会にも手を抜かないんですね!
見習いたいです。
by ちゃんとも (2009-12-18 10:06) 

mana

ちゃんともさん、こんにちは。

「仕事にも遊びにも手を抜くなっ!!」の院長の号令のもと、毎年こんなことをやっています。
院長自ら桑田になったり、はんにゃになったりしています。

ただの出好き?
by mana (2009-12-18 14:30) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by WR (2009-12-19 16:15) 

しげ

おつかれさま^^
言わなければ 五十路に
みえませんよぉ~♪ 若いですよ。。
皆さん^^。自然にその環境で
過ごしているからですね☆
院長からの ご馳走・・♪
よかったですね^v^。
by しげ (2009-12-20 21:05) 

mana

WRさん
ご訪問ありがとうございました。

しげさん
ご訪問ありがとうございました。
ありがとうございます!
遠目の写真はありがたいです・・・・


by mana (2009-12-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新潟、あおちゃん1歳白金、Icebreaker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。