SSブログ

クリニック、アロマテラピー講座 [クリニック・シンドローム]

IMG_1610.JPG
次男が私の仕事をデザインすると、こう。

IMG_1611.JPG
私が送った写真は全部落第!とばっさり切り捨て、自らお出ましになり、撮っていったオイルボトルは、彼の中でこんなふうに昇華したのだ、と興味深い。

「自分の勉強のためとか、もちろん報酬のためとか、そんなくだらないことでやるんじゃない。ただ協力したいからやるんだ」と、いつもどおり私の親心を全否定して、仕上げてくれたリーフレット。

彼が幼稚園の頃、クレヨンでなぐり描いた絵にリボンをかけ、「これママの顔」と持ってきた時の感情がじんわりと蘇る。


「日常で楽しむマタニティアロマテラピー」講座。
4月15日(木)、開催。

アロマテラピーは決して贅沢なものではなく、毎日の生活の傍においてこそ、その力を十二分に発揮してくれるということを、楽しい使い方と共にご紹介できればと思う。

お申し込みはクリニックまで。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

朋子

素敵ステキ~!
さすがですねえ。

これは大好評間違えなし!です。
by 朋子 (2010-02-24 12:06) 

日和ママ

くぅ~
まだ参加資格なっしんぐです・・・
残念!!

卒業生向けもそのうちお願いします!

妊婦さんのアロマ率ぐっと上がりそうで何よりです
頑張ってくださいねっっ

by 日和ママ (2010-02-24 13:13) 

mana

朋子さん

踏み切るまでに結構勇気が入りますし、また実行するまでは滑走前浅田麻央的緊張があります。
成功、祈っててねぇ〜


日和ママさん

まず『マタニティ』をして、その後、『ベビーのいる家庭』向け、一般向けと続けていこうと思います。

でも!
日和ママさんが『マタニティ』にも参加してくれるのを、待ってますよー。
by mana (2010-02-25 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。