SSブログ

自宅、旅の残り滓 [フレグランス・ストーリー]

IMG_2094.JPG
羊が一匹・・・・羊が二匹・・・・

IMG_2100.JPG
わあー、ぶつかる、ぶつかる!

IMG_2103.JPG
「おかあさん、ボクたち遅れちゃったね」
「大丈夫よ、おかあさんに付いてきなさい」

全然ダメである。

IMG_2104.JPG
しかし、無理矢理目を閉じて、羊の数を数える晩が続く。
旅の残りカスである。

が、今週アタマ辺りから本格復活である。

GWが明けるまで、と保留にしていた仕事が何と多いことよ!
もう何にも言い訳が出来ないのでやるしかない。
今月は医療法人の決算期でもあるからして、さぼりは許されないんである。

IMG_2397.JPG
「必ずポスト・オフィスに持って行ってね」
とお店の人に念を押された『瓶の手紙』。

これを買って、モンサンミッシェル周辺の海に本気で投げ込む不届き者が多いと推測される。

母への手紙を入れて、クリニック裏の郵便局に持って行ったら、ちゃんと受け付けてくれる。
現代のシステムは相応に利用しろってこと。

加圧トレーニングをみっちりやって、フラを3曲踊ったら、もう日付が変わる。
今夜は眠るぞ。

P2010_0512_231112.JPG
さあて、寝ましょうか。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。