SSブログ

自宅、ミナサンより皆さんへ [フレグランス・ストーリー]

IMG_4233.JPG
「Hello,everybody! (なんか突然ですが)Now,it's showtime!!」

♪もーもたろさん、ももたろ
IMG_4235.JPG
サンッ!
(ああーっ、後ろでよそ見しとるメグにピントがあってもうた)

♪おこしにつけたきびだん
IMG_4237.JPG
ゴッ!
(おい、クロ。上げる足まちごうとるやんけ)

♪ひとつわたしにください
IMG_4238.JPG
ナッ
(な、メグ。ここ、いちばん肝心やから)

どうよ?

ワシたち、オカンがいつものんべんだらりとしたショットしかアップしないから誤解されてるのとちゃうか。
やる気出せば、結構スーパーなドッグなわけよ。
(それほどの芸ですかー)

今年な、ワシたちも29℃でがんばっとるんやで。

暗くなるまで電気つけてもらえないんやで。

でもな。
地震や津波でひとりぼっちになっているわんこもいっぱいいるんやもんな。
東日本じゃ電気が足りないはずやもんな。
(なんや関西へ融通できると言いおったオッサンもおったけどな)
ちょっと暑かったり、オカンがしよーもない芸をさせて喜ぶのくらい、がまんせんといけんな。

ワシたちもそのあたりはよーくわかっとるけん。

皆さんもよろしくな。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。