SSブログ

自宅、フルトンの傘 [フレグランス・ストーリー]

レイニー・シーズン真っただ中。

「Maiちゃん、あたし、あれ買いたい!」

ロンドンの町中でものすごくよく見かけた釣り鐘型の傘に惹かれて叫ぶも、彼女が全然興味無さそうに、ふん、と鼻先で笑ったように見えたのであきらめる。
P1040311.jpg
(これしか写真が無い!小さくて見にくいが、ピンクの洋服の人の前にブルーの傘)

帰国して調べたら、町中にあふれるはず。
ダイヤモンド・ジュビリーの女王様のお気に入り。
http://www.thebeautyguide.ca/2011/04/queen-elizabeths-birdcage-umbrella-by-fulton/

しかもロイヤル・ワラント(王室御用達)だもん。
やっぱり笑われても買えばよかった・・・・

IMG_5083.JPG
そーよ買ったわよ、Fulton社Birdcage umbrella。
後悔というストレスを溜め込まぬよう。
日本でわざわざ買うのもバカバカしいが、3600円でちょっと雨の日の心が晴れるなら。

たかがビニール傘で、この重さ、仰々しさはやっぱイギリス。

IMG_5034.JPG
数年のマイ・スタンダードだった茶系のシャドウを離脱して、キラキラ涼しいブルーを。

よおし。

かかってきなさい、梅雨。
(もう、終わり?)






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。