SSブログ

コ・サムイ、The Library [セルフィッシュ・ジャーニー]

5年ぶりのサムイ島。

今回は長男一家と同行、ホーチミン市から次男も参加予定のお盆休みである。
IMG_3658.JPG

タイ、サムイ島はもう5回めの来島となる。

それもこれも、このThe Libraryというホテルに魅せられてのこと。
IMG_3739.JPG

2007年、このホテルの創業を某マガジンで知り、思い切って行き慣れたバンコクから飛んだ時は、空港はまるで田舎のバス停の様相、白々とした空港の蛍光灯ににおびき寄せられた多数の羽虫の洗礼を受けた後、真っ暗な山道を越えて辿り着いた道筋を今も鮮明に覚えている。

当時まだまだ知名度が低かったそんな島に突如現れた真っ赤なプールを抱く斬新なデザインと小規模ゆえにフレンドリーなサービスで私たち夫婦を魅了したホテル、The Library。
IMG_3776.JPG

5年前次男を伴って訪れて以来、自分もスケジュールが押した毎日となり、なかなかバンコクから足を伸ばせずにいたが、今回息子達や孫達と休暇を過ごすにあたって、このホテルを選んだのはごく自然なことだったように思う。

あのハンサムなホテルは、今も変わらず素敵だろうか。

若い頃のボーイフレンドに思いがけず再会するような期待と不安が入り交じったような気持ちは、夏休みの欧米人で賑わう活気に解放される。

このフォトジェニックなショットの数々でお察し頂きたい。

IMG_3771.jpg

IMG_3765.JPG

IMG_3774.jpg

IMG_3759.jpg

IMG_3760.jpg

IMG_3754.JPG

IMG_3753.jpg

IMG_3749.jpg

IMG_3690.jpg

IMG_3682.JPG

IMG_3709.JPG

IMG_3787.JPG

IMG_3819.jpg

IMG_3823.JPG

IMG_3745.JPG

IMG_3728.JPG

IMG_3723.JPG

IMG_3720.JPG

IMG_3725.JPG

IMG_3796.JPG

IMG_3800.JPG

IMG_3805.JPG

IMG_3806.JPG

IMG_3810.JPG

IMG_3812.jpg

IMG_3814.JPG

IMG_3700.JPG

2年ぶりに家族全員が集う。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。