SSブログ

自宅、カヴァレリア・ルスティカーナ辺り [ハーバル]

P1030984.JPG
ぶすぅ〜。

楽しかったらしいじゃないか、フランスは。

べっちゃんが暗い。
めちゃくちゃ暗い。

置いていかれたことが、ものすごくショックだったんだ。
ごめん。

ジェットラグ。
帰便ではぐっすり寝、帰宅した晩も熟睡したので、翌日から即ばりばり仕事したし、加圧トレーニングも2回も行っちゃったし。

今回は大丈夫!と思っていたら、ここへ来ての高温多湿のせいか体内時計が狂い出す。
一旦寝ても、夜中の2時3時に目が覚めてしまう。

P1050104.JPG
とにかく目を閉じていようとipodを耳に突っ込んで、クラシック100を最初から聴き始める。
25曲目くらいのカヴァレリア・ルスティカーナ辺りで、寝てるんだか起きてるんだかわからない境界を彷徨い始める。

・・・ともう7時。
そしてまたその日が始まってしまう。

トリートメントをしながら、使ったメリッサ(Melissa:Melissa officinalis)に、脳がふわ〜っと溶け出すような気がする。

またその次の晩も、カヴァレリア・ルスティカーナ辺りで意識が遠のく。
なかなか100曲っていかないもんだ。

P1050090.JPG
P1050093.JPG
マダカスカル・ジャスミンを持ってきてくれた人がいる。
沖縄で生息してるらしい。
タイのサンバックや、フランスのジャスミンより大きくて、香りも異なるものだ。

P1030986.JPG
なんで置いてくかなー。
時差ボケにもなるだろ、そりゃー。
自業自得だろー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

朋子

べっちゃんー。

目は口ほどにモノを言うとは
まさにべっちゃんのこの様子ですね。

黙っていても心の中が見えるようで(笑)。

我が家では、ガムの回数を減らしたことに対する抗議で
ハルコが、「いやがらせおもらし」という思い切った行動に!

べっちゃんは良い子ですね。
by 朋子 (2009-05-13 21:17) 

mana

あはは。朋子さん、こんにちは。

「いやがらせ(またはウサばらし)おもらし」、うちは×3です(涙)。
私が帰ってきて「わぁー」と叫ぶので余計盛り上がるみたいです。

白いソファは、薄黄色の牛柄みたいになってます。
わんこは人間の心理を読み切ってると思います。
by mana (2009-05-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。