SSブログ

麻布十番、アロハハワイ [ウッド]

P1060269.JPG
「呆然と ツリー佇む デフレかな」

今年はいつまでたってもクリスマス気分というものに浸れず。
心無しかどのツリーも「何だか私だけぴかぴかしてて申し訳ないっす」という感じに見える。

おす!閑話休題。

フラのクラスは新しい曲に取りかかる。
『Aloha Hawai'i Ku'u one Hanau』

もう涙が出そうにめっちゃいい曲だ。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=N22puRmimtw&feature=related
連なるハワイ諸島を「神のための真珠の飾り」に喩えて。

いい曲だということと、それを踊れるかどうかということは全くの別問題なんだが、そこは置いとく。

デッキにこの曲をセットし、レッスンへの行き帰りの車中はハワイへの大いなる讃歌で満ちる。
またクリスマスが遠離る。

しかし、身体はフラ、頭はホットでも、朝夕さすがに冷える。

マヌカ(Manuka:Leptospermum scoparium)、ジンジャー(Ginger:Zingber officinalis)、ベンゾイン(Benzoin:Stylax benzoin)のブレンドでお風呂に入る。
P1060274.JPG
んー、クリスマスっぽい。

そして、寝る前にショウガジャムをお湯に溶かして、ふーふー言いながら飲む。
P1060273.JPG
んー、味見したい。

「仕方がない」
There is ( )( )( )( ).
ビンでも舐めよう。

「どうしたらオレの気持ちをおさえられるんじゃい?」
How can I (change)(my)(mind)?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高尾山、義父の思い出成城、LSAへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。